
ピングドラムがツボにはまりました。

「輪るピングドラム」劇中曲より ROCK OVER JAPAN

↑バンブラで作成。passは「imazine」ですよ。
もしかしたらうるさいかもしれないので音量は控えめに。
元はもっと長い曲ですが、前後省いて、アニメのキーに変更+ブラス足しました。


原曲は1987年ってすごいなぁ。もちろん生まれてない



アニメは他にタイバニとか日常とか見てます。
猫神やおよろずは見ようと思って、現在すべて見逃し中。
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
127. | 2011-08-07 21:31 | 編集
返信遅くなってすみません;
ツイッターの方はもっぱら携帯からつぶやいているので
ツイッターをやるとブログを見ず、
パソコンでブログを見るとツイッターを蔑ろに。

両方パソコンでやれば万事解決なんでしょうけども。

コメントにかかれてた件了解しました。
新たな目標ができたようで、希望の進路に行くことができるよう辺境の地からお祈りしています。

すっかり残暑というか、とっくに初秋ですが今から送らせてもらいますね。

コメントありがとうございました。
130. B.W | 2011-09-12 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
今北産業

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
