
やぁーっとフリーダムですよ。
青春18切符でも買ってどこかにふらっと行きたい気分。

そういえば、先月の28日はポケモン15周年記念だったらしいですね。
遅ればせながらおめっとさん

なんかN×2
pokemon_N02


pokemon_N
君との戦いで解は導き出せるのかな


PSP2∞、買っても、PSP2から引継いだ人とレベル差ありすぎてどうしたもんだか…
スポンサーサイト

コメント
あれ?B.Wさん最近カウンターと同時にバキューム取り付けませんでした?
ものすごい勢いで吸い寄せられるんですけど王様きたこれ!!
正統派な魅力にひかれました。クルスの魅力とは違って。
あ、クルスは変則的な魅力といいますか!!
いやこの際クルスはどうでもいいですが(・・・

私ちゃんとポケモンよりはお姉さんだったみたいです。
大体妹と同い年くらいなんですねポケモンは。
ブラックのデータを弟との約束どおり初期化したいのに、
シナリオでまた泣くことが分かってるのでどうにも手出しできません・・・。
「王しゃま自室ktkr!うへへへへ」→返り討ちどころじゃなかったです。
ゲーチスさまの存在吹っ飛ぶくらい泣きじゃくりました。唯一緊張感の緩んだ瞬間はレシラムさんをうっかり倒して怒られるというのを何度も繰り返した点です。ごめんなさい・・・。

イケメNさまご馳走様でしたえへへ。
結局中学生程度の数学しか習わなかったので・・・で、電卓は打てますが!!10種類の数字だけではお話できないみたいです。

と、ともかく私の全身から溢れるこのラブを、どの方向へ向ければいいんでしょうかっ・・・!
ちょっと気恥ずかしいのでオタマロのお面でもかぶっておきます。

チェレンとぬーくんの襟元見てると勝手に「ふるいたてる」を発動してしまう私は欲求不満なのか・・・
あんまり緊張状態が長く続くと1秒に3回くらいの頻度のチラ見をしてしまうので失礼しますっ。

久々にまともにパソコン触れてB.Wさんの描かれたぬーくん拝めて幸せなナユタでした!
125. nayu. | 2011-03-10 23:30 | 編集
4ヶ月前のコメントに返信ってどうかとは思いますが、
ジャンピング土下座ものですね。すいません;

なんかそれっぽい数式書いては見ましたが、かくいう自分自身が
数学得意ではないので、やっぱり理解してなかったりします。
Nの境地にたどり着く日は来るのか…

パソコンの調子が悪いそうですが、復帰されるのを待っています。
そして、これだけ周りの人がついったーやっているのを見ると、
ちょっとだけ、ちょびっとだけ羨ましくなってきています(素直じゃない)

126. B.W | 2011-07-11 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
今北産業

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
