
-------- --:-- | スポンサー広告 |
日曜はアキヒトさんとこの絵茶にお邪魔してきました。
かなり長居しましたが、遅くまでお相手有難うございました。

既に記事まとめられているので、やっぱり一番インパクト強かったであろうこれを載っけます。
KiN_gunther_garigarikun
ガリっと一噛みソーダ味、相手は死ぬ。なガンツァー大将軍。
鎧の模様面倒くさいといって結局最後まで描かなかった結果がこれ。

いつも絵ログの名前は描いた日付か、作品名・キャラ名をつけて保存しているのですが、
ピスチェとジェイミの綴りがわからないのです。
星座名のアナグラムにしてはアルファベット余るような…
2009-07-14 01:00 | ナイツ | COM(2) |
KiN_sakito
ひゃー サキトの綴り違ってたらごめんなすって

シールドが残り三枚な感じ
2008-12-09 22:44 | ナイツ | COM(0) |
絵茶終了しました。お越しくださり、有難うございました。

picked up the star
オリジナルさん
星を拾って菟集してます。前に塗った時と明らかに色が違うんですが、知らない知らない。

nin_ganzer
ガンツァー大将軍なり

nin_mimee
騎士以外のキャラもいいよね

nin_kriemhildクリームヒルト使いの方へ捧ぐ

nin_anette
辛い物好きな人はいないのかねー。
例えば、柿の種わさび味がキーアイテムとか。
2008-11-24 02:15 | ナイツ | COM(2) |
今北産業

B.W

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
