
-------- --:-- | スポンサー広告 |
bakeneko03
あけっぱなしでおめでとうございました。

昨年の内になんとか内定も貰い、ひとまずニートにはならなくて済みそうです。
まだ卒業論文が白紙なんですけどね、ハハッh
あとは、マンションの引き払い手続きと、NHKの受信料停止と水道・ガス・電気に連絡ですかね。
郵便…は、確か引っ越した後1年間は転送してくれたような。


あ、誰か洗濯機と冷蔵庫と、くまのプーさんトースター焼き機要りません?


某所のアンソロの応援とかしたかったけれど、何にもできなかった…
要領が悪いので、自身のことで手一杯なんですよねぇ。


バンブラな曲たち
1曲目
FFTAのまけない心です。PASSはMarche
マーシュと読むんだクポ。某さんCD借りっぱなしですみません、必ず本年度中に返します故

2曲目
続いては、告死天使のテーマ。PASSはdisaresta
魔を 断罪する…それが告死天使の絶対使命なんだ

3曲目
さらにさらに、黄金の太陽の戦闘曲。PASSはtitanic
どんなエナジー使うよりも必殺技の方が強い

4曲目
サモクラ2のゴウラ戦です。PASSはmonoshift
これがつくりたかった。リヴィエラと同じ足立さん作曲だし。
林さんの曲もいいけど、どっちも捨てがたい
2011-01-06 08:17 | オリジナル | COM(0) |
org17
オリジさん。
帽子が非常にめんどうくさい。
手ブロで誕生しましたが、そのままひっそり埋もれていきそうです。


パソコン修理ちうなので、もうしばらく更新滞りそうですよ。
2010-04-28 10:12 | オリジナル | COM(0) |
org13
久しぶりの登場オリジ子さん
相変わらず名前はないですが。

昨日は雪合戦して雪だるま作って記念撮影してました。
でも雪だるまにちくbは要らん(笑

しかしその後、何者かのとび蹴りによって雪だるまの首が破壊されました。
どうせ壊されるなら自分達の手で壊したかった…
2010-01-15 04:08 | オリジナル | COM(0) |
友達のiPodに、ドンキホーテの曲やヤマダ電機の曲なんかがはいっていて謎です。

original_ru-
適当に生まれたオリジナル子。
角生えてるから多分鬼です。鼻血が止まらないので、コヨリ常備
いつか真面目に描いてあげたい


拍手返事
06/16 14:30頃の方
早苗さんの海が割れる日とモーゼの奇跡に受け継がれてますよね。
実際は横の波状弾に当たることはあんまりなくて、いわゆる魅せる弾幕
の典型な気がします。
あと、手ブロでドットはかなり根気が必要です。
やっぱり普通に専用のソフトで打った方が賢明です。


他にも拍手有難うございます~

2009-06-17 23:37 | オリジナル | COM(0) |
original_creature01
【Freak Drake】
性別:あるのだろうか?
背骨に沿って眼が配列しており、白骨化した翼が所々生えている。
胴体は細長く、脚とも腕ともつかないものが六本あるらしい(古文献による)

取ってつけたような設定ばかり(笑
大分昔に考えたいきものだしね。


あとあと、拍手ぽちぽち有難うございます。

続きでバトントワリング続きを読む
2008-11-30 20:30 | オリジナル | COM(0) |
今北産業

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
