
-------- --:-- | スポンサー広告 |
o-bbs011
あれ…いつの絵だっけか?

絶賛課題に終われ中なので手短に。
いんざな買いました。やる暇ないですけど
ユグドラのチュートリアルとパメラ仲間入りはお楽しみに取っておこうと思います。

湖面トレス ん? コメントレス
09/24 21:00頃の方
カッコイイと言っていただけるなんておもってもみなかったです。オケというより、ただ曲のテンポを遅くして楽器を変更しただけなので、いまひとつ重厚さが足りなかったですね。
2008-09-25 23:13 | P-BBS絵 | COM(0) |
頭は痛いわ、鼻水は止まらないわで困ってます。
馬鹿は風邪引かないのにね。

2日前ですが、映画スカイ・クロラを見てきました。
原作は遥か昔に読んだような記憶が残っているのですが、曖昧にしか覚えていないので未読状態とさして変わりませんでした。
空中での戦闘シーンは美麗に描かれていて、特に戦闘機が撃ち抜かれて撃墜される瞬間スローモーションになる演出が好きでした。
キャラの声はう~ん、どうでしょう…
スイトの声は、攻殻機動隊の素子みたいなのを想像していたので、若干食い違った感じに思えました。

さて、後はギラティナをいつ見に行こうか…
o-bbs053

2008-08-08 19:58 | P-BBS絵 | COM(0) |
でんおー
o-bbs052

なんとかファンタシースターポータブル(PSP)買えたので進め中。
現在Lv.40前後です。
使用キャラはニューマンのフォース(マスターフォース)で主に進めてます。武器のシャドゥーグ、勝手に攻撃してくれる上に敵を自動追尾機能付きなので強いのはいいのですが、他の武器のスキルを上げたいときにはすぐに倒してしまうので普段ははずしてます。
事前に知ってははいましたがこれまでPSOしかやったことなかったので、メギドが即死攻撃じゃなくなってたのは最初ちょっと違和感ありました。

すぐに気にしなくなりましたが。

ストーリーモード頑張って終わらせるぞ、っと

2008-08-03 03:41 | P-BBS絵 | COM(0) |
JOJOパロ
o-bbs051
かなり濃ゆくなったガルカーサ。ユグドラとの一騎打ちは壮絶な殴り合いになりそうです。

ミステールさんの語源がお酒というのを目にしたので調べてみましたが、【Mystere】:マウンテンミント、セイジ、タイム、セイボリ、スペアミント、キャラウエイ、アニスシード、オレンジピール、コリアンダー、マジョラム、ジュニバーベリー、ヒソツプ、ベルガモット、フェヌグリーク、ローズマリーなどのハーブをブランデーの原酒に漬け込んで作ったリキュール。とありました。

しかし、ミステールさんの綴りはMistelですので、微妙に違うのではと思います。
Mistelは古英語でバジリコの事を指し、英語では 【mistletoe】と書き、ヤドリギを意味するようです。

まぁ、グラビティカオスの綴りを間違えてた前例もありますし、公式とはいえMistelの綴りを鵜呑みにするのは良くないですけどね。

拍手へーんしん 7/27 12:00頃の方
お中元の定番カルピスですが、最初に原液を注ぐときどうしても多めに入れてしまうので、後から水を足しても結局濃いままだったりします。水の代わりにニーチェを入れるとは!いいアイデアですが、ビニールプールになみなみ注がなければならないので大変そうです。
そのほか拍手のみの方も有難うございましー
2008-07-29 01:26 | P-BBS絵 | COM(0) |
o-bbs045

とある授業にて、先生の後ろ、つまり教室の前のホワイトボードに落書きがしてありました。
メタナイトが。
何故そこにメタナイトが描いてあったのか分かりませんが、きちんとギャラクシアまで描かれていて、完成度高かったです。授業が終わったら横にこっそりカービィを描こうかなと画策してましたが、あっさり先生に消されました。至極当然の結末なり

リンク一件相互追加&一件無断追加。こそこそ
2008-05-08 22:14 | P-BBS絵 | COM(0) |
今北産業

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
