
-------- --:-- | スポンサー広告 |
前から作ってて、放置してたので発掘。

バンブラ サモクラ2「戦場に赴いて」
passはmonoshift です。

ゴウラ戦もOPも好きなので、作れたら作りたいなぁ。
samokura2

2010-11-13 17:12 | 絵茶絵 | COM(0) |
全部クリックで大きく。
個人的に、今回は余所様の子描こうと決めてたので、そんな割合です。

基本右がナユタさん、左が私の描いた絵になります。
syomokiti_san_higiri
ドラムよくわかんねぇと悩みつつ描いたショモ吉さん宅のヒジリさん。
右の素猫もとい素ピカチュウ大行進可愛かったです。

20100404
続いてナユタさん宅の白の女王。レースと変な刺繍模様勝手に追加しました。
白黒揃ってにひひです。

20100404part2
イナイレ談義になったり。 タコw
今更ですけど緑川先生描けばよかったですね。



多分ここら辺でクルス描いたと思うけど、
華麗なスルー能力によりキャプチャーされませんでした(


20100404part3
せせらぎさん宅のバグくん。一位おめでとうございます。
「投票したのに描かないなんてありえないよね?」
との声が聞こえた気がしたので描きました。はひ

20100404part4
再びナユタさん宅ののレィンくんとユキノちゃんをば。


20100404part5
なんとオリキャラ描いて頂きましたありがとうございます。
描いてもらったの初めてです。

そーんな感じですよ
2010-04-05 02:16 | 絵茶絵 | COM(0) |
kirby_warpstar
4月にならないと今やっている作業が終わらないことに。

3月に終わる予定じゃなかったの。
ver.7までいってるので、リテイクどころかリリリリリリテイクくらってるわけですよ。

コンマピーンチ


針☆駅のイラスト投稿コーナーなくなるらしいですね、今月いっぱいで。
最近は顔出してませんでしたが、そこで知り合った方もいらっしゃるので
少しさびしーような気もします。

寂れるよりかは潔く閉じた方がいいんでしょうけど、ブレイズのイラストはどうするんですかね。
2010-03-30 01:06 | 絵茶絵 | COM(0) |
inazuma11_kazemaru
目が死んでるように見えるぜ…

穴の開いていない靴下を探すのが難しくなってきたです。
一回履いただけで穴が開いてしまったこともあり、
毎回買ってるとしゃれにならないので隠し隠し履いてます。

みっともないのはわかってますが。
MOTTAINAI
2010-03-10 02:18 | 絵茶絵 | COM(2) |
CLAMP_mascot_character

初夢とか見たっけ?見てないなー

というより最近夢の内容覚えてないです。
夢日記でも綴る…か?

今日も天気が怪しい。また雪が積もりそうですよ。
2010-01-06 01:47 | 絵茶絵 | COM(0) |
今北産業

B.W

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
