
-------- --:-- | スポンサー広告 |
アキヒトさんがログすでにまとめていらっしゃるので改めて乗せる必要ないかもですが、
土曜日にエチャにおじゃましてきたのでその産物をば。

他の方の描かれた絵も載せたかったのですが、どなたに許可もらって
どなたに許可もらってないか覚えてないので私のだけでとりあえず。
描いた順ではないですよ

false_dot_raspberry
らずべりさん

20110717_01
ロコモコちゃん

20110717_02
ファービー…じゃなかったフィービー

柿の種ピンガーとうまい棒ロコモコと提供エリーシャは保存してませんでした。
なんのこっちゃ。




これだけだとなんか物足りないとお嘆きのそこの貴方!
久しぶりのアナログ絵ですよ。ほんと久しぶり。
どれくらいかというと、ペン先が固まってインクでなくなったくらい。
glo_Pinger
クリックで拡大だにゃ

散々きゆづきさんの絵に慣れたせいかこにし氏の絵柄がうまく再現できないです。
そういえばこにし氏も戸部さんと同じく元コンパイルなんですねぇ。

誰か色塗ってくれませんか


はくしずふぉるす返信
07/18 18:00頃の方

ものすごくご無沙汰してます!気にかけてくださってすみません。
地震の直接の影響はなかったですが今はお仕事で震災復興関連の受注が多いので、
むしろ頑張らないといけない立場かなと。
小学校の耐震補強とか病院の補修を見ると、残業してでもやらなきゃと使命感が。
コメントありがとうございました。



リンク一件追加
「ぐうたらメリーさん」 ヒツジさん
フリーに甘えてみました。
2011-07-19 03:45 | グロリア | COM(0) |
今北産業

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
