
-------- --:-- | スポンサー広告 |
vocaloid_len_kodomo
ゴールデンウィークは終わりましたが今日もいい天気でした。
学校は、冬は寒い鬼畜仕様ですが、こういう日はなかなかの涼しさです。
外気温-8℃くらい。


リンク2件追加です。
2010-05-06 20:35 | vocaloid | COM(0) |
こんにゃくげんそうきょう
久しぶりにバンブラで幽香の曲作ったよ。
外部入力で録音したら設定変更されているのに気付かなくて焦ったり。

vocaloid_rin04
今日は黒くて甘い例のアレをそれする日ですね
2010-02-14 11:08 | vocaloid | COM(2) |
vocaloid_miku_setubun
今更とか言わないで。

日曜は学外で発表だったのですが、周囲の人はみんなスーツなのに
うちらの学校だけカジュアルな格好でした。
あの、先輩…、めっさ浮いてるんですけど…な状態

人前で発表するのはやっぱり何回やっても苦手なので
足が常に武者震いMAX
でも、優秀賞を頂けたのでよかったよかった。
2010-02-08 09:39 | vocaloid | COM(0) |
20100111
左上描きました。クリックで拡大
曲多すぎて把握できない。

土曜日も月曜日も学校行っていたのであんまり連休という感じがしなかったです。
今日でまた一段落できるかも。


2010-01-12 12:09 | vocaloid | COM(0) |
そろそろやりたい度が沸点に達したので
11月1日の日曜日に絵茶します。
時間は、急な用事なければ多分午前10時くらいからで。

お時間のある方はおいでませ

rinlensleep
就寝リンレン。 ぐー
2009-10-30 00:02 | vocaloid | COM(0) |
今北産業

B.W

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
