
-------- --:-- | スポンサー広告 |
touhou_ellen
首が90度傾く不思議な絵。

バンブラ Tabula rasa ~ 空白少女
↑旧作の中では三番目くらいに好きな曲。



石焼イモの屋台のおっちゃん、9月に見たきり現れません。
正直時期を誤った感があると思います。

今走らせれば確実に売れるって。
2010-10-31 18:46 | 東方 | COM(0) |
生存確認その2
false_dot_sanyousei
定番の似非ドット@三妖精

touhou_rin04
猫のりん返し

touhou_higiri_sketch×365
ひじりスケッチ365

touhou_remilia02
なんか見たような構図だな…
2010-10-24 06:36 | 東方 | COM(0) |
touhou_suwako01
記事書いてすぐに消しても、一ヶ月更新しなかった時の広告のこるんですね。
おおよそサボってるのはお分かりかと思いますが、サボってます。

世間のツイッターの潮流に乗れず、相も変わらずブログなのは
時代遅れなのかねぇ。


一つ下の記事で拍手くださった方

今更ながらお返事しますすみません。
内容については了解しました。これからもよろしくお願いします。
あと、合格おめでとうございます!
2010-08-07 16:31 | 東方 | COM(2) |
魔法少女達の!

百年祭です。
タンバリンがやたらやかましい。


携帯電話ですが、おそらくご臨終あそばされました。
電源入れると、一瞬ついたものの、すぐに暗転→GAME OVER

一応6年使ったわけですし、物持ちはいいということにしておきます。
2010-06-12 20:44 | 東方 | COM(0) |
touhou_nue
連休終わってからすっかり肌寒い日々が続きます。
うっかり七分丈着ちゃった日にはgkbr

ソフトボールの練習していたら、足元がぬかるんでいたのに気付かず派手に転倒しました。
その後うちに帰って、早く風呂に入ろうと走ったら、しこたま腰を打つという。
痛い一日。

2010-05-14 14:45 | 東方 | COM(0) |
今北産業

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
