
-------- --:-- | スポンサー広告 |
ついったーのアイコン用に仮でつかってる画像。大きすぎて、アイコンでは潰れて見えないと思うので。
pokemon_red
16色レッドさん

さて、ついったーはじめて一週間経ちました。
今はまだ自分からフォローとかせず、してくださった方をさせてもらってます。ありがたや~

というか、私的に数人だけでタイムライン追うのいっぱいいっぱいなんですけども、
これが数十人とか100人以上の方とか、すごいですね。
全部の呟きは追ってないし、追えないとは思いますけど、今後も少しずつ増やせたらいいな。
2011-09-12 01:00 | ポケモン | COM(0) |
やぁーっとフリーダムですよ。
青春18切符でも買ってどこかにふらっと行きたい気分。

そういえば、先月の28日はポケモン15周年記念だったらしいですね。
遅ればせながらおめっとさん

なんかN×2
pokemon_N02


pokemon_N
君との戦いで解は導き出せるのかな


PSP2∞、買っても、PSP2から引継いだ人とレベル差ありすぎてどうしたもんだか…
2011-03-02 22:29 | ポケモン | COM(2) |
それって当たり前やん、
と思った、とある子の発言。

poke_per_burungel

BWのストーリー用のブルンゲル擬人化してみたり。

若干火力が足りない子なので、熱湯の一撃でエンブオーを倒せず、
ワイルドボルトの反撃をくらっちゃう。



色々立て込んでます。
2010-12-04 01:04 | ポケモン | COM(0) |
生存確認その1
poke_vs
カブトプス VS ストライク

poke_pappet_sazandora
中にはゲーチスが入ってるらしい よ!

poke_rankurusu
原形保つのが大変

poke_monozu_doll
上のサザンドラが受け付けない方は、こちらのモノズ人形をお買い求めください。

poke_desukan
(※チェレンです)
2010-10-24 06:11 | ポケモン | COM(2) |
いたずら会議
poke_ghost's
ロトムとゲンガーだけ描きました。
ジュペッタは別の方が描かれたものです


いよいよ明日から3日間研修ですよ。
発表用パワーポイント完成させないと!
といってもその他にスキーしたりクイズ大会したり飲み会したりする予定ですが。


マイク持ってないにもかかわらずスカイプ導入してみました。
んんん~、こういうのソフト使ったことないからインターフェイス独特だ。
メッセンジャーの代わりに使う予定。メッセージ送ってくれたら送り返すかも。
ログインするの忘れてる可能性もあるし。
とりあえず興味が続く限りは続けてみよう。


拍手下さってる方どうもです。涙で前髪えない←誤変換乙
2010-01-19 03:32 | ポケモン | COM(0) |
今北産業

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
