
-------- --:-- | スポンサー広告 |



文字無し版こちらにのっけときますね。
暑い夏こそウンディーネ

うだるような暑さ、とはよく言いますが
「うだる」はもともと「茹だる」らしいんですってさ。

そりゃこれだけ暑いと茹でられますとも
2013-08-21 00:04 | ユグドラ | COM(0) |
gun_witchassassin.jpg


某オンラインゲーを始めて4ヶ月経つか経たないかなのですが、
所属するギルド連合がいいひとばかりなのでけっこうログインしてます。

お絵かきの時間も確保しないとなぁ、と頭では思っていてもやっぱりあんまりとれなくて。
二律背反・表裏一体・二兎追うものは一兎も得ず

両方上手くこなせるのはむずかしい。

イラストはグングニルより、汎用ウィッチとアサシンです。
アサシンのこの付き合わされてる感(でも嫌じゃない


リンク一部修正
2013-08-18 18:55 | グングニル | COM(0) |

だいーぶ遅くなりましたが、杉川さんとの相互絵ということで、
リクエストのネシアとユグドラです。

線画の強弱や、ぱきっとアニメ塗りなど、今までの書き方とはちょっと違った感じに。
こんなものでよろしいでしょうか?
よろしいですね!

はてさて次回の更新やいかに!
2013-04-14 23:36 | ユグドラ | COM(0) |


ついったでの下絵企画の自分的まとめ。
取り仕切ってくださったのはアキヒトさん、下書きはぽとふさん。
この場で改めてありがとうございます。

ご覧の通り、上が下絵をペン書きしたもの、下が塗った後のものになります。
アナログでの描き方は参考にならないとは思いますが

 まず、ペン入れの段階では、線がブレないよう勢いもって描いてます。
線の強弱はまだまだ模索段階で、以前より全体的に細くなりましたが
メリハリが薄いのが課題かなと。

shitaekikaku01.jpg

 続いて塗りです。予め色を薄くしたいところに色は載せずにざっざか塗っていきました。
思うような色を作りたいときは紙面で重ね塗りして作っていく訳ですが
(この場合特に総帥の髪色)このときは大体6~7色ほど混ぜ混ぜしてます。
最初に強めに塗っちゃうとうまく混ざらないので薄く重ねる作業を根気強く。

ハイライト部分はライムグリーン系を多用する傾向…

背景さびしいのですが、時間があれば何か描きたかった。
そーんな感じです。


2013-03-17 22:52 | ユグドラ | COM(0) |


いまやすっかり2013年となっていますが、辛うじて更新。
ツイッターとpixivに絵をあげると、こちらにあげる必要無いですからねー

年一更新とかもはや訪れる人もいないレベルですが、
よろしくおねがいします~
2013-01-21 01:39 | ユグドラ | COM(0) |
今北産業

B.W

Author:B.W
怠けに怠けてごらんの有様
自他共に認めるものぐさ
とは私のことだ!

衰退した人類の数
整理めんど…
最近のコメント
現在の生息地
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
